2010年1月28日木曜日

頑張れ、亀井大臣!!

*********************************************

亀井氏、外国人参政権法案は「今国会に提出できない」
「帰化すればいい」

国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は28日、
産経新聞社のインタビューで、鳩山由紀夫首相が
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案の国会提出には
与党合意が必要と表明したことを受けて、 「国民新党が賛成しないと
逆立ちしても法案を出せない。首相は分かっている。
今国会に提出できないことは間違いない」と述べた。

亀井氏は「帰化要件を緩和すればいい。
(参政権を得るには)帰化し(日本国民として)同化していく方法を
選ぶべきで、同化しないで権利だけ付与すると
民族間の対立を生んでいく危険性がある」と指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100128/stt1001281727009-n1.htm

*********************************************

不覚にも先ほど、朝鮮人万歳放送局TBSのニュースを
見てしまった。
なにやら、亀井大臣が「うるさい」と言っただの、
あくびをしただの、そんなシーンをひたすら流していた。

朝鮮放送TBSは、「外国人参政権」推進の売国民主党を
ひたすら応援しているはずだが、連立与党の亀井氏の
不利になるような映像を流すことを、その時は理解できなかったが、
ほんの先ほど、冒頭のニュースを見て納得。

要は亀井氏が外国人参政権」の阻害要因なので、
氏の大臣辞任を狙っているんだな。

全く亀井氏の云う通り、帰化すれば済むこと。
帰化もせず、本国に籍を残したまま、参政権をもらえる国など
世界中どこにもありはしない。

千葉の市川市では、外国人参政権反対の議決が決まりそうに
なった前夜、公明党議員と韓国民団の人間が、反対派の
議員を個別に訪問し、説得したので結局、議決は白紙に
なったとのこと。

なにが説得だよ、要は朝鮮人とカルト宗教、左翼お得意の
集団で押しかけ個人攻撃する、汚い手を使っただけじゃないか。
反対派の人間だって、たかだか市議の身分なんだ。
家族の身に何かあったら堪らないもんな。
要はそういうこと。
こんなやつらには絶対参政権など与えられない。
日本は日本人のもの。
日本の将来は日本人が決める。
至極当然のことと、俺は思うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿