2010年3月31日水曜日

キム・ヨナ、ついに世界中から猛批判

******************************************
キム・ヨナ(金妍児=19、韓国)が世界を敵に回した。
27日のトリノ・フィギュアスケート世界選手権女子フリーで
ミスを連発したヨナが、ほぼ完璧な演技だった浅田真央
(19=中京大)の得点を上回り“まさかのフリー1位”。
ショートプログラムでの出遅れが響き、優勝した浅田には
届かずの銀に終わったが、あまりに不可解な採点に
世界中から「あり得ない」「審判から何らかの配慮が
あったことは明らか」など不信感が募っている。

前日のSPで精彩を欠き、ミスを繰り返して7位だったヨナは、
フリーでも3回転サルコーで転倒、2回転半も抜けてしまい
会場からはため息が漏れた。それでも130・49の高得点。
その後、最終組に登場した浅田は、トリプルアクセル
(3回転半ジャンプ)は2つ目が回転不足とされたものの、
2回ともしっかり着氷。ほぼノーミスの見事な演技で観客を
魅了した。
ところが浅田の点数はヨナを下回る129・50。
誰もが目を疑う低評価に会場からは大ブーイング。

実況していた英ユーロスポーツの解説者は「おかしい。
本当に間違っている」と発言。
「トリプルアクセルは非常に難しいジャンプなのにコンビの
点数はたったの9・5。これは誰かさん(ヨナ)のトリプルルッツ
+トリプルトーループより低いんですよ」と半ばあきれたように
採点の理不尽さを指摘した。

また、中国メディアの中国新聞網は「キム・ヨナの銀は意外だった」
とした上で「審判から何らかの配慮があったのは明らかだ。
フィギュアスケートにおける悲哀と言わざるを得ない」と報道。

「表彰式でヨナに送られた拍手は、優勝した浅田はおろか、
銅のラウラ・レピストよりもずっと少なかった」と付け加えた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=105
**********************************************

今回の世界フィギアおけるインチキ採点で、
いかにヨナが不正採点で持ちあげられているか、
世界の人たちが認識した。
ヨナは「偽りのメダリスト」、買収してメダルを取った、
とてもずるい女として、世界に定着することになった。

これはある意味とてもよかったと思う。
ヨナはもともと金メダルの資格のある人間じゃない。
今日はまず最初に真央ちゃんとヨナを比較した動画が
あったので、これを見て下さい。
どちらの演技が上か一目瞭然です。




さて、ヨナは、実力もないのに高慢で我儘で、性格的にも
とてもひねくれた嫌われ者との声が世界にうずまく。
ヨナへの異常な加点と真央ちゃんへの減点については、
過去のブログで書いているので、今回はヨナがいかに
性格が悪くて性根の腐った人間か、色々と紹介してみよう。

まず今回の世界選手権での出来事。
記者会見で浅田選手が質疑応答で返答している最中に、
ヨナがなんとおもむろにバッグからケータイを取り出し、
メールをチェックしているではないか。
それだけでもヒンシュクものだが、ケータイをいじっているヨナ選手に
気が付いたレピスト選手が、ヨナ選手を睨みつけ、それに反応した
ヨナ選手がペッとツバを吐いている。


cellphone(携帯電話)0:45
look(目が合う)1:15 & 1:36
spat(唾を吐く)1:16 & 1:37
stare(睨む)  1:17 & 1:38


・2005年GPF後の「真央転べと願った」発言。
http://i305.photobucket.com/albums/nn233/letsfairplay/pick.jpg

・「日本人が練習の邪魔をする。」と物議を醸した
発言をしたが、実は自分が邪魔していた。
逆走して他の人に迷惑かけたり、公式練習で
真央ちゃんの曲が流れている時に堂々と進路をさえぎるヨナ。




その他、バンクーバーの表彰式で真央ちゃんに祝福を
受けた直後に「アッカンベー」。
(動画サイトの動画は全て削除されて、今は写真しか残っていない。)
そして過去に真央ちゃんの後ろ姿に念力を送っているヨナ。





この他、整形疑惑まであるんだから、もうすでにお腹一杯。

世界スケート連盟を買収してしまっている韓国人と
それに祭り上げられて女王と勘違いしている性悪女のヨナ。
真央ちゃんはこいつらと生涯関わっていかなければならないと
可哀想だが、それは今の日本と日本人と同じ。
真央ちゃんの可哀想な状況はまさに今の日本と被る。

朝鮮人の悪意を撥ね退けるには遠慮していてはダメ。
大きく声をあげて、日本の主張を世界へ発信し、
またロビー活動で個別の説得を行うなど、露骨な戦法も
必要だろう。

最後に朝鮮人がいかに世界に嫌われているかを
紹介しているサイトがあるので、URLを貼っておく。
是非、ご覧になって朝鮮人の本質を知ってください。

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD

4 件のコメント:

  1. でも、真央さんは一連の件に関して声を上げていないんですよね。確かに「損」に見えるけど、ここが日本の美徳で、世界が利用すr…じゃなくて(^^;、「サムライ」と呼ぶ所以だと思っています。まぁ、今回は相手(国)が簡単にボロを出すので、五輪から間もなく真実が明るみに出ましたが、コレが数年後だったとしても、真央さんの選択は美しいと思います。ただし、日本国民の命に関わらない限りにおいてですが(^^;

    返信削除
  2. 確かに真央ちゃんは見ていてとてもいじらしい。
    自分の評価がおかしいのは、例え不正審査を
    されていても、自分の努力が足りないと自分で
    言い聞かせている様な気がします。
    そこまで露骨に不正審査をできるはずがないと
    思っているのかもしれません。
    が、真央ちゃんが思っている以上に朝鮮人に
    籠絡されたスケート連盟の心根は腐りきっており、
    彼女の小さな願いは決して聞き届けられることはないでしょう。

    おっしゃる様に、真央ちゃんのような、他人を攻撃するよりは、
    自分を高める方向に力を注ぐという心栄えが日本人の
    美徳です。失いたくないですね。
    しかし、"世界が利用するじゃなくて、"
    ではなく、明らかにこの日本人の美徳に付け込んでいるのが、
    朝鮮人なのです。
    庇を貸して母屋を取られる。という言葉がありますが、
    まさに今、日本はそういう状況です。

    日本の悲劇は戦後朝鮮人が大量に不法入国し、
    また左翼主義が蔓延してしまったこと。
    戦争直後ですから、それは仕方がなかったのかも
    しれませんが、いつの間にか左翼は朝鮮人と結びつき、
    激しい反国家勢力になりました。
    都合の悪いことに日教組が教育界を牛耳ってしまった
    からこそ、自虐史観に満ちた今の誤った歴史認識が、
    常識として通用してしまい、それが朝鮮人を
    のさばらせる結果になり、今の売国政党の民主党が
    政権を取ってしまう結果を招いています。

    今、日本国民の命に関わり始めています。
    民主党のめちゃくちゃなばら撒き政策と朝鮮人優遇
    政策の2本立てで、日本の経済と仕組みが
    解体されかかっています。

    私が真央ちゃんのこともブログに書くのは、
    真実を知らされない日本国民が多すぎるので、
    一人にでも多く左翼やら朝鮮人・そして売国民主党の
    悪意を知ってもらうためです。

    声を上げなければ了承したとみなされるのが
    世界の常識。
    グローバル化が進む世界において、日本の美徳は、
    国民同志の間の暗黙のルールとして温存し、
    外国に向けては自己主張をはっきりさせる。
    これが出来ないでいるからこそ、世界は韓国や
    在日朝鮮人のロビー活動における嘘に騙されて、
    竹島は韓国の領土だとか、日本人は在日朝鮮人を
    不当に差別しているだとか、こういう単純明快な
    嘘を信じてしまっているのです。

    不正なことは不正だとはっきり言う。
    おかしいことはおかしいとはっきり言う。
    今の日本において、国民の皆さんが勇気を持って
    声をあげることが、日本を立ち直らせる道と
    私は思っています。
    黙っていたのでは、左翼と朝鮮人の思う壺なんです。

    真央ちゃんの姿勢・心栄えは確かに美しい。
    が、真央ちゃんのことにしても、今の日本のことにしても、
    すべて朝鮮人によって、その美しい心栄えが
    踏みにじられている以上、日本人は勇気をもって
    戦う時が来たと思うのです。
    「サムライ」とは戦うべき時には毅然として
    死地に入れる、それが真の「サムライ」です。
    日本は今、「サムライ」の心を呼び覚ます時なのです。

    返信削除
  3. まさしくその通りなのですが、大半の日本人は政治にも歴史にも無知であり、侍はなく、卑しく金に飢え保身に満ちた商人の国になったのではないでしょうか?私もマスゴミや在日や歴史について周囲の人に話しをしましたが、そんな事より、お笑いや女のことしか興味のない友人しかいなく残念です。もしこの状況を変えたいのなら、同じ考えを持った人を集約して国政に打って出るしかないでしょう。しかし私にはそんな資金もありませんが。仮にあったとしても、そんな団体をマスゴミが許すはずもなく犯罪も辞さずに潰しにかかるでしょう。いや、何よりも日本国民が関心を示さないでしょう。在日及び左翼はストーカー並に関心を示してくれるでしょう。しかし、そうは言っても何か良い方法はないか日々考えてしまう今日この頃です。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    匿名さんのコメントを今日の本記事に取り上げさせて
    頂きました。

    返信削除