2010年9月7日火曜日

今の日本を憂いている方へ

先日、私の過去記事へこんなコメントを頂きました。

**********************************************

大半の日本人は政治にも歴史にも無知であり、
侍はなく、卑しく金に飢え保身に満ちた商人の国に
なったのではないでしょうか?
私もマスゴミや在日や歴史について周囲の人に話しを
しましたが、そんな事より、お笑いや女のことしか興味のない
友人しかいなく残念です。
もしこの状況を変えたいのなら、同じ考えを持った人を集約して
国政に打って出るしかないでしょう。しかし私にはそんな
資金もありませんが。
仮にあったとしても、そんな団体をマスゴミが許すはずもなく
犯罪も辞さずに潰しにかかるでしょう。
いや、何よりも日本国民が関心を示さないでしょう。
在日及び左翼はストーカー並に関心を示してくれるでしょう。
しかし、そうは言っても何か良い方法はないか日々考えてしまう
今日この頃です。

***********************************************

大変、考えさせられるコメントでした。
良識ある多くの日本人が今の日本の現状を憂いているのに
どうしようもないと感じていらっしゃると思います。

戦後60年。
お父さん、お母さんが高度成長期時代に、仕事に夢中に
なってる間に、左翼と在日朝鮮人は日本人から、
教育を奪い、新聞・テレビ等の情報機関を洗脳し、
日本人に誤った自虐史観と歴史認識を植え付け、
そして大切な愛国心を失わせ、日本人を個人主義の
我儘民族に堕落させました。
まさに左翼と在日朝鮮人は今や武力を用いない
「左翼革命」による日本乗っ取りを仕掛けてきています。

私の回りの人間のほとんどが、今の日本のおかしな現状を
把握できていないし、危機感もない。
本当にどうしようもないところまできていますが、
左翼と在日朝鮮人は戦後60年かけて日本を堕落させていきました。
ならば我々も急にはできませんが、少しずつでも元に
戻していかなくてはなりません。
日本国・日本人の独立をかけて戦わなくてはなりません。

コメントに頂いたように多くの人が今の日本を憂いているのですが、
どうしようもないという思いに駆られるのは、やはり同じ思いを
持つ同志に出会っていないからです。

日本を真剣に守ろうという団体は多くあります。
その中で私が所属している団体を2つご紹介しておきます。

「my 日本」
http://sns.mynippon.jp/
ここは今の日本に危機感を持っている人たちのコミュニティサイト。
若い人が多くいる様子です。
都道府県ごとに支部がありコミュニティがあります。

創生「日本」
http://sosei-nippon.jp/
こちらは平沼先生や安倍先生を始めとする保守議員さんや
櫻井良子さんなどが参加されている団体です。
現在、積極的な活動はされておられませんが、
時折、集会などが開かれています。

その他、活動が過激で左翼やら在日から目の敵にされ、
叩かれまくっていますが、「在日特権を許さない市民の会」
(通称 在特会)という団体もあります。
http://www.zaitokukai.info/

またケーブルテレビですが、本当にまともな思想の放送を
みたいなら、「チャンネル桜」というケーブルテレビが
運営されております。
http://www.ch-sakura.jp/

私達の戦いはまず団結することです。
そして時間を掛けて同志を増やし、そして信頼できる人を
市政に、県政に、そして国政へ送り込むことです。

諦めて見て見ぬ振りをしたら、それで終わりです。
長い目で戦いを続ける必要があります。

コメントを下さった匿名さん。
あなたのような方が今日本に必要な方なのです。
左翼と違って我々一般人は戦い方を知りません。
ですから是非コミュニティに参加して、色んな活動の中から、
自分のできる事を見つけて何か始めてみてください。
テレビやディスプレイの前でため息をついたところで、
何も変わらない。
そんな人が結集して何かをやればきっと日本は良くなる。
私はそう思っています。

2 件のコメント:

  1. 左翼やら在日から目の敵にされ、
    叩かれまくっていますが

    ↑右翼じゃなかったら左翼か在日という短絡発想

    左翼:インテリ屑の集まり
    右翼:チンピラ屑の集まり

    左翼は活動するにもエキセントリックで
    ややこしい理論武装が必要だから族あがりとか中卒が参加しにくい

    右翼は愛国と叫んで差別・排他的・選民思想に
    なるだけだから誰でも参加し易く難度は低い
    愛国と看板を掛ければチンピラでも国士

    活動家系は街の治安を破壊する社会の屑と言う点ではどちらも同類

    返信削除
  2. 早速バカ左翼か在チョンが食いついてきましたね。
    まず在特会を目の敵にしているのは、とりあえず
    一般の人ではありませんし、彼らも普通の人に
    喧嘩を売ってるわけじゃない。
    なので、在特会の至極当たり前の言い分に対して怒りや
    敵意を抱くのは、在チョンか左翼しかいないわけです。

    左翼が賢く右翼が底脳者が多いという認識も、
    左翼論者が抱いている妄想。
    族あがりやチンピラの構成員は在チョンが多いのは
    周知の事実であって、右翼思想(というか保守的な思想)の
    人間が底脳ばかりではない。
    在日朝鮮人が右翼の振りをして、日本人に右翼思想は
    暴力団のような危険な思想と思わせる工作も
    今では日本人にバレている。

    日本に於いては、暴力的な活動をしている右翼が、実は
    朝鮮人の集団であることが明白であり、街の治安を破壊する
    社会を破壊する屑というのは、この朝鮮似非右翼と日本赤軍を
    初めとした左翼活動こそ、それに該当するもの。

    愛国と看板を掛ければチンピラでも国士なら、
    個人の自由と権利を守るなんて叫んでデモしてれば、
    左翼だって立派な国士と呼べるな。

    散々右翼をバカにしておきながら、活動家系は街の治安を
    破壊する社会の屑と言う点ではどちらも同類などと、
    理論を煙に巻き、自分の正体を隠そうとする卑怯な
    言い回しは左翼独特だね。
    本当にいい加減にしろ。

    返信削除