2010年1月15日金曜日

石川議員ほか小沢の元秘書2人を逮捕。

ついにきました、石川議員ほか小沢の元秘書2人を逮捕。

特捜部、よくぞこのギリギリのタイミングで、
石川議員の逮捕まで漕ぎ着けたね。
本当によくやった。

あと一人。
あと一人。

日本を朝鮮人の国にしようと画策していた
在日朝鮮人・小沢まで後少し、もう少しで手が届く。

あの薄汚い、金と権力亡者を牢屋にぶち込んで、
政治生命を絶ってほしい。
やっと日本にちょっとだけ光が差した気持ち。

不審な死を遂げた愛国者、中川昭一議員の仇が
やっと取れそうだ。

いや~、今夜はなんだかいい夢見れそう。
愉快だ、実に愉快だ。

本当によくやった特捜部。
きっとあの醜い朝鮮人を追い詰めて、日本を救ってください。

あと一人 ♪
あと一人 ♪

あっ、特捜部の皆さん、小沢が逃げ込む為に、
お得意の虎ノ門病院がアップを始めてる模様ですよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿