2010年1月16日土曜日

国策捜査とか言う馬鹿がいる。

今回の特捜の石川議員や小沢秘書の逮捕について、
在日マスゴミやら、中川議員親子を死に追いやった、
鈴木宗男やらが、国策捜査だの、やり過ぎだの、
必死の擁護論を展開し、国民に対して印象操作活動を展開している。
要はまたまたマスゴミは国民を騙そうとしているわけだ。

けれどよく考えてみようよ。
鳩山なんか数億円規模で事実上の脱税してるも同然で、
普通だったら起訴されて当たり前のはずだったし、
小沢については、今回の4億円がなんの金だかさっぱりわからず
本人に釈明する気が全く無く、非常に挑戦的(朝鮮的?)で、
民間人ならとっくに逮捕されて取調べが始まっているレベル。
普通の民間人では、小沢のようにぶらぶらとして、
偉そうに事情聴取を拒否し続けるなんて態度が
許されるわけが無いだろ。
政治家がそこまで特別な存在なのか。
文句を言ってる、或いは擁護している人間こそ、
現状認識が甘すぎるんじゃないか。

小沢が逮捕されることを、多くの真っ当な日本人は
願っているはずだよ。
擁護している人たちっていうのは、どういう種類の人たちなのかなぁ。
まっ、想像に難くないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿