2010年1月16日土曜日

小沢の記者会見

一体誰と戦うつもりだろ。
ああ、日本とそして良識ある俺ら日本国民とか。

罪があるから、弁護士やら自分の手下が逮捕されるんだろ。
なのに、罪を認めず、自分は無実と強弁し、
議員辞職どころか、幹事長職も退かないという厚顔無恥な
会見を聞いて、本当にこんな下衆な人間が日本の政治の
中枢に居座り続けてはいけないと強く思った。

そして挙句の果てなはいつものセリフ。
「国民の為」、「国民の生活の為」だってよ。
俺達、日本国民を愚弄するのもいい加減にしろ。

その言葉に真実はないことはもうバレバレなんだ。
いい加減にして、お縄につけ、朝鮮人小沢一郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿