2010年2月5日金曜日

小沢が不起訴に。

大変、残念な結果になった。
しかし、疑惑が晴れたわけじゃない。
というか、ワイロやらネコハバした政党助成金などを銀行に入れず、
自宅でプールしていた為に、金の入出金の動きを、
特捜部が掴めなかっただけ。
だから、本当は犯罪を犯しているのに、証拠が
上がらなかっただけで、国民の大多数が思っている通り、
小沢本人は誰がどうみても黒だろう。

「秘書がやった。」なんて億単位の金を、しかも自分が
隠し持っていた金を秘書に渡して使わせているんだから、
知らなかったという弁解はどう考えても理屈に合わない。

田中、金丸の逮捕劇を直接見て、裁判を全て傍聴し、
検察の追い込み方を見ていたので、現ナマを自分で保管し、
闇で使うという方法を取ったと思える。

仏頂面で、「国民の皆さんは分かってくれる。」だの、
気色悪い作り笑顔を浮かべて、「国民の皆さんにご心配を
お掛けしました。」だの言ってたが、完全に国民を馬鹿に
しているとしか、自分には取れない。
本当に国民が心配していたのは、検察が小沢を追い切れるか
どうかであって、今回の不起訴処分に、多くの国民は
落胆しただろうと思う。

韓国では小沢が不起訴になって、マスコミを始め、
大喜びの体らしい。

日本国民の多くは、今回の不起訴に首を傾げているというのに。
小沢の不起訴に喜ぶものは、外国人参政権やら、
人権擁護法案で日本を食い物にできると喜んでいる
朝鮮人だけだ。

しかし、たぶんまだこの件は終わっていない。
国税局が動き始めているらしいからね。
次は逃げおおせると思うなよ、朝鮮人小沢!

0 件のコメント:

コメントを投稿