2010年2月26日金曜日

キム・ヨナが金メダルなんて最低。

女子フィギアスケートの結果をネットで知った。

ヨナはあれだけの得点差があればリラックスして
滑れただろう。しかも汚いルールで真央ちゃんが
三回転半を跳んでも、大きな得点に結びつかないことが
分かっているから、後はコケないように滑れば、
SPの5点差が物を言うのは承知の上だったろうから。
逆に真央ちゃんは5点差を撥ね退ける為には
ギャンブル的な滑りをしなければならず、
しかも完璧と思ったSP時の不正審判でまさかの
5点ビハインドを負ってしまい、モチペーションが
下がってしまい、フリーのミスに繋がってしまったことは
想像に難くない。本当に可哀想だった。

フリーでも不正審判をやらかしてくれたようだ。

GOE
ヨナ: 17.40 <----------真央ちゃんの2倍!!    
真央: 8.82      
ロシェット: 4.42
長洲: 8.50
安藤: 5.30

もうこんな女子フィギアなんか見たくもない。
審判が不正を働くなんて最悪だ。
だから朝鮮人は嫌いなんだ。

日本に言いがかりをつけて無理やり共同開催した
日本と姦国ワールドカップの時だって、
審判を買収してどれだけ不正なジャッジをさせたと思うのだ。
当時出場した有名選手のほとんどが審判の不正と
それを仕組んだ韓国に怒りの言葉を放っている。

**********************************************

■韓国に対しての有名選手のクレームの数々

トッティ&デルピエロ:
「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」

ヨハン・クライフ(オランダ):
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、
歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ(フランス):
 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。
世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を
払わなくてはならない。
それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」

カペッロ(イタリア):
「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の
勝利となったが、 記憶の上ではイタリアの勝利だと
受け止められることを確信している。」

リネカー(イングランド):
 「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が
伴っていないことだ。後年、日韓W杯を振り返ったときに、
トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が
賞賛されることはあっても、韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

オーウェン(イングランド):
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国が
W杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

デルピエロ(イタリア):
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ(イタリア):
 「サッカーを侮辱した韓国には天罰が下るだろう。」

ストイコビッチ(ユーゴスラビア):「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

マラドーナ(アルゼンチン):
「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」

**********************************************

勝つ為には選手の育成よりも審判を買収した方が
効果的なことを韓国はワールドカップで学び、
今回のオリンピックでも買収がやり易い環境にあった
フィギアスケートでそれを実行したわけだ。

朝鮮人というのは考えることが姑息で正々堂々という
言葉を知らない、自己中の恥知らず民族。
日本の不幸はこんな腐れ民族が隣に居ることだろうな。
朝鮮民族を相手にするなと言った福沢諭吉先生の目は
正しかったんだなぁとつくづく思うよ。

とりあえず真央ちゃん、本当にお疲れ様。
もうスケートなんか止めてもいいんじゃないか。
朝鮮人に人生を弄ばれるよりは。
それはこの4年間で身にしみて分かってはずでしょ。

インチキで世界最高得点を取ったヨナが、すぐに
引退するという話もあると聞いた。
これは真央ちゃんが今後のオリンピックでいくら金を取っても、
ヨナの点数には及ばないということにしたいが為らしい。
真央ちゃんは今後ずっと、朝鮮人からヨナには及ばない
選手と呼び嘲けられ、またそれを世界に吹聴して回られる
ことになってしまう。

しかし日本スケート連盟は抗議はしないのかな?
今回の男女フィギアの採点について、世界中のスケート連盟から
抗議が寄せられているらしいけど。
このまま何事もなく終わったら、真央ちゃんが可哀想じゃないか。
ずっと4年間、あいつらに苛められ続けてきたんだ。
同じ日本人として、彼女の名誉を復活させる方法は
ないものなのだろうか。
本当に口惜しくて、可哀想で堪らないよ。

12 件のコメント:

  1. キムヨナにドーピングの疑いが掛かっている。

    SPを見た時にキムヨナらしくない滑りだと感じた。鬩ぎ合いの
    結果次第ではメダル剥奪もあり得る。

    返信削除
  2. 流石にこれはないでしょうね。
    ヨナの演技は真央ちゃんに比較して、難易度が低くて
    ドーピングをしないと出来ないような
    内容じゃないですから。
    今回の疑惑は審判に尽きると思います。

    返信削除
  3. 1988年の五輪以来韓国は、色んな国際スポーツ大会で出鱈目を遣ってきましたが、非公式にはこの記事にあるような批判をされることはあっても、大会運営者からの批判や大会への参加拒否等の制裁が加えられないのは何故なんでしょうね。
    遣り方がうまいのか、政治力のなせる技なのでしょうか。

    返信削除
  4. 私も悔しくて,可哀想で,昨日からそのストレスで胃が痛い。
    真央ちゃんのショートプログラム終了直後映し出されたキムの表情が「私が勝つことになっている」と語っている。
    かんう氏のブログで少し慰められた。
    今後も真央ちゃんのために戦って欲しい。
    有難う。

    返信削除
  5. 世界組織於いては、お互い相手を尊重し合いながら、
    協調性を重視して会は運営されるものですが、
    朝鮮人は我田引水気質に加え、攻撃的で強引なので、
    組織の中で会議等の主導権を取ってしまうものと思われます。
    そして彼らの自己中心的な意見に対して文句を
    言おうものなら、集団で個人攻撃してくる
    粘着体質ぶりを世界の人が知っているので、
    組織の中に於いても韓国人の役員が筋の通らない
    言動、或いは不正な行為を行ったとしても、
    それについて意見しようものなら、国を挙げて文句を
    言った人間を色んな方法で個人攻撃するので、
    それに辟易して誰も明快に文句を言えないのが
    実際のところでしょう。
    加えて、必ず金や相手の国にとって利益のある話等で、
    朝鮮人の誘いに乗ってしまう志操の低い人間を
    仲間に引き入れ、彼らに擁護させるているので、
    結局、無理が通れば道理が引っ込む状態に
    なってしまっているんでしょう。

    彼らを排除して正しい方向に組織を向かわせるには、
    集団で団結して彼らを排除するしかないでしょう。
    もう、やくざに対する対処方法と同じです。

    日本においてなぜ朝鮮人が生活保護の受給率が
    高いのか、なぜ彼らは簡単に申請が通るのか、
    または毎日新聞、TBSがなぜ朝鮮人に乗っ取られて
    しまったのか、そういうことを調べてみれば、
    朝鮮人のやり口や、どうやって組織に食い込んで
    いくのか、わかると思いますよ。

    返信削除
  6. コメ返しありがとうございました。
    奴らは、日本で遣っていることを世界中で遣っている可能性が
    あるということですね。
    だから、「半島真空パック」論なんてものが出て来るのですね。

    しかし、奴らもハーグ密使事件を起こした時代と比べたら
    たいそうな力をつけたものですね。
    その力の源となる経済力を生み出す基盤を整備してやった日帝が、悪いと言うことになるのでしょうか。

    返信削除
  7. 「半島真空パック」論ですか。
    オカルトチックで、机上の空論のような感じもしますね。
    しかし、2012年の「在日徴兵制」、そして北朝鮮の暴発。
    これらがうまく噛み合えば、もしかしたらアリかも
    しれない。
    これは予測というより願望的な要素が強いですが。

    匿名さんは、なかなか日本と朝鮮の関係については
    お詳しい方なのですね。
    釈迦に説法のようなことを申し上げ、失礼致しました。

    返信削除
  8. >しかし日本スケート連盟は抗議はしないのかな?
    講義しないと思いますよ。
    なぜなら、日本のスケート連盟も同じように利権にまみれてきたからです。お互い様ってところですね。
    とはいえ韓国のあそこまでわかりやすいくらいに買収する姿勢には、もはや清清しさを覚えるくらいですが、それと演技のすばらしさはまた別のお話ですよね。

    返信削除
  9. はじめまして。キムヨナの八百長金メダルが悔しくて、思わずコメントしてしまいました。
    ありえませんよね、国を挙げての不正活動。。。
    しかも八百長を当然のごとく喜んでいるキムヨナ。
    選手としてのプライドも人間としての品性もありませんね。
    世界の選手から嫌われまくっているのも本気でうなずけます。

    返信削除
  10. かんうさんは以前のキムヨナの演技を知っていてドーピングが無いと仰っているのですか?
    キムヨナはスタミナ不足、SPは良いがFPになると最後まで体力がもたない。そこが最大の弱点であった。それに加えて選手村に入らない異常な行動、しかも今回は今までと違いグイグイと突き進むように滑る。
    不正採点とドーピングの二つの糸口がある。証拠を掴めば何千万円というスクープになる。億単位かもしれない。ジャーナリストが鵜の目鷹の目で探している筈です。

    返信削除
  11. あ~なるほど。
    体力の点でドーピングの必要があったわけですか。
    そこに気が付きませんでした。
    なるほど、それなら選手村にも入らず他人を
    シャットアウトしていた訳が見えてきますね。

    しかし、今回採点についてもIOCの会長が不正は
    なかったと明言してしまいましたから、
    不正審査にしろドーピングにしろ、余程の証拠が
    出てこなければ立証は不可能ですね。

    キム・ヨナと不正集団は逃げおおせた。
    ということは、ソチへ言っても真央ちゃんは
    結局また悔し涙を流すことになりますね。
    なんとかならないものかなぁ。。

    返信削除
  12. キムヨナ・ドーピングで検索したらこちらがヒットしました。

    オリンピックのキムヨナは、水を異常にがぶ飲みしているのが目撃されてます。これは、薬の副作用と思います

    今回の世界選手権のフリー後の上位3人の記者会見を
    見ましたか?浅田選手の椅子の上に自分の荷物を置き
    浅田選手が、話し出したら携帯をチェックし始め
    まともな人間の神経だったら、こんな事しないと
    思いましたし、1位の浅田選手3位のレピスト選手
    は普通でしたが、キムヨナ選手だけ終始落ち着き無い感じで、やはり水をがぶ飲みしていました。

    ドーピングは完全にスルーです。オリンピックのとき
    キムヨナは英語下手だな・・異様に噛むな・・
    と思ってましたが、精神がやばかったんじゃないでしょうか?

    返信削除